ようやく更新する余裕が・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

ようやく更新する余裕が・・・

「K4GP 富士1000km」

今年も無事終了したのでした(先週にね・・・笑)

更新する気力がようやく出てきましたんで・・・ご報告を。
 ←朝の車検場にて。 なかなか強烈なクルマっす(笑)
 

毎年エントリー数が増えてます。 3/4ポルシェ908 当たり前ですが速いのです。
 

これが今回の杉山作品。 ポルシェ917RM 残念ながら走行不能にて展示車輌に・・・実物を見た方々はお判りかと思いますが、ホントに本格的なレプリカ。 恐るべしマッド杉山(笑)
 ←10時間当日・・・朝5時に赤富士。
 
 

10時間スタート前。 レースクイーンを連れて来るチームが増えましたねぇ(^^; ま、華やかでイイんですけどね~。 エントリーするクルマも年々本格的になっております。
 
 ←せっかくなんで、一般の人が入れない所で撮った画像を。
 

レース終わってお疲れ様。 この瞬間を迎える為に、皆さん1年間準備をするんですな。
 ←今回のオマケ。 某チームのレースクイーンです。 14日にはスタッフとしてお手伝いをしてくれました。 とても感じのいいオネ~チャン達でした(^^;


今年のK4GPは、連日のK点(35℃)超えにて、全員ヘロヘロでの運営でした。 スタッフはほぼ3日間・・・不眠状態にてイベントをこなすのです。 エントラントの皆様・・・本当にお願いします。 くれぐれも場内での、コースでのマナーを守って下さい。 参加した全ての人達が、笑顔で帰れるように、頑張りましょう~( ̄o ̄)o

最後にスタッフの皆さん・・・マジでお疲れ様でした。 死人が出なくて良かったっすわ(笑)